*

「 意味が分かると面白い話 」 一覧

意味が分かると面白い話22 師匠と弟子8,説明書,市民の憂鬱

師匠と弟子8 自称スゴい発明家が弟子に自分の発明を自慢している。 師匠「その事象が知った方が良いかどうかを、代わりに判定してくれる装置を開発したゾイ」 弟子「それは凄いですね

続きを見る

意味が分かると面白い話21 質屋,種の起源,カミ

質屋 金持ちAは、なんでも無料査定してくれるという質屋がある、と聞きつけた。 そこで趣味で集めた色々なものを査定してもらうことにした。 A「私のコレクションはどれも高価な物ば

続きを見る

意味が分かると面白い話20 ボブとジョージ,師匠と弟子5,悪魔の憂鬱

ボブとジョージ ボブ「知ってるか?ジョージ。世の中には回らない寿司があるらしいぜ」 ジョージ「hahaha!そんなの都市伝説だろ?」   解説を読む

続きを見る

意味が分かると面白い話19 低燃費,ボブとジョージ2,師匠と弟子6

低燃費 ある画期的な自動車が開発された。なんと燃費が10分の1となった。 開発者が言うには、少しでも温暖効果ガスの排出を減らしたいので開発に着手したという。 その結果、自動車の実

続きを見る

意味が分かると面白い話18 ウルトラドクター乙,ぼっち,師匠と弟子7

ウルトラドクター乙 どんな難しい手術でも成功させるという、ウルトラドクター乙。 今日も、難しい手術を求める患者が訪れた。 患者「僕は人よりストレスを感じやすいらしく、とても辛

続きを見る

意味が分かると面白い話17 師匠と弟子3,平等,嘘だけど

師匠と弟子3 自称凄い魔術士が新しい魔術を自慢するために弟子を訪ねた。 師匠「凄い魔術を完成させたぞい」 弟子「そんなに凄いのですか?」 師匠「なんと!人体を全て透明にして

続きを見る

意味が分かると面白い話16 G,家政婦は見ていた,タイムパラドックス

G Gの対策についてAとBが話していた。 A「Gの対策には、殺虫スプレーとスリッパ、どっちがいいだろう?」 B「どちらもダメだね」 A「なぜだい?」 B「スリッパだと

続きを見る

意味が分かると面白い話15 師匠と弟子4,リストラ,パラレルワールド

師匠と弟子4 自称スゴい発明家が弟子に自分の発明を自慢している。 師匠「どんな質問でも即答するロボットを作ったゾイ」 弟子「今度こそ、マトモなんですよね?」 師匠「失礼

続きを見る

    • 419306総閲覧数:
    • 14今日の閲覧数:
    • 47昨日の閲覧数:
  • まだデータがありません。